おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で〜、お友達と日本橋にワンタン麺を

食べに行ったお話をいたしましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12852057696.html






その際にーー。

「友蔵さん」(写真・右)に、めちゃくちゃ嬉しい

お土産を貰っちゃいましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨






ふぉぉぉおお。゚(゚´ω`゚)゚。

大好きな「ヒグチユウコ」さんのトートバッグ

なんですよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




(色味が黄色っぽくなっちゃった💦)

えーー泣き笑いえーーーキラキラキラキラキラキラ

欲しかったから、本当に嬉しいよーー泣き笑い泣き笑い


思いがけずクリティカルヒット✨

プレゼントを頂いて…。

「(相手が)好きそうな物を贈る」スキルを

甘露もまだまだ磨かねばプンプンプンプンキラキラと、

改めて思い知ったのです(笑)。

友蔵ちゃーん、ありがとうね音譜ゲラゲラゲラゲラ