こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーリゾートHP、ディズニーシーの

コンテンツにあります「グッズ/ショップ」を

クリックしますと…うーんうーん


「販売予定グッズ一覧」とあります指差し




👆こんなやつですねニコニコ




…を。ツラツラとスクロールしていきますと。






👆5月28日の発売グッズとなります指差し指差し








…から。

ずーっとずーっとずーっと

スクロールしていくと、かなり下まで

5月28日発売グッズが出てきます音譜ゲラゲラゲラゲラ

それはもう物凄い凝視凝視


一旦、見失ったら「あれ…どこだっけあんぐりはてなマーク」と

またスクロールしなくてはならないくらい(笑)。



皆さま。頑張ってスクロールしましょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い