こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

6月には主人と一緒に、

新エリアを体験できる「バケーションパッケージ」

の予定がありますニコニコ





バケーションパッケージ(以下、バケパ)自体、

申し込んだ時点では

まだショーの開演時間が未定でした。


ですがバケパを申し込む上で、

見切り発車的にショーの「何回目」かを

選ばないと、決済画面にまで辿り着きません。


甘露も「1日目…クラブマウスビート」は

◯回目を選択、

「2日目…ビッグバンドビート」は

◯回目を選択してバケパを完結させました指差し

(👆1回目〜最終回まで開演時間は未定)



それが先日。

「6月の開演時間が決定いたしました」と

ディズニーリゾートからメールがきましたおいで





👆バケパ1日目はディズニーランドなので、

ショーが何時になろうとも、影響はありません。







しかしながら…。




👆2日目はディズニーシー、

しかもメインは「ファンタジースプリングス」を

満喫すること・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

(その為のバケパですw)


なのに「ビッグバンドビート」は

まさかの1番、いちばーーん(笑)

新エリアを「満喫しているであろう」時間帯に、

「ビッグバンドビート」開演である無気力無気力無気力


しかし、しかしアセアセ

この日は新エリアの状態がどんな感じか

分からないし、ショー開演が何時であっても(笑)

忘れないように時間配分してショーに行かねば!



バケパ故の楽しみキラキラ…である。

バケパ故の縛り魂…でもあるおーっ!おーっ!おーっ!

なんとしても!舞台ドセンであろう席には、

辿り着いて観るよーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨