こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港旅行から帰国してーー。

バタバタと予定があって動いていてうーんうーん

その後、中耳炎になって熱発までして魂


やっとHP(ヒットポイント)回復、

ホイミ・ベホイミが効きました(笑)甘露ですひらめき






叔母にも約束しましたので、

香港旅行の「アルバム」を「しまうまプリント」で

作ろうかな〜ニコニコニコニコと、

iPhoneの写真を探しておりました。



ら。


(ホテルからの香港市内)


香港…香港…うーんうーん





あ、これ!叔母がご馳走してくれた

とんかつ&エビフライだぁゲラゲラゲラゲラ

…って、違うっっ






えーーっと、市内でマッサージ…、

って。知らんおっちゃん写ってるし凝視凝視






ガルチのミッキー、カッコよかったなーーキラキラ






叔母に懐く(笑)プルートゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ミニたんと笑う、叔母ゲラゲラゲラゲラ















…ミッキーばっかり凝視凝視凝視

やばい、マジでヤバい驚き驚きびっくりマーク


選抜していったら、

本当にミッキーやキャラクターばかりの写真で、

いわゆる「(香港)市内観光」の写真とかが…

ない凝視凝視


これでは「ミッキー(キャラクター)の写真集」に

なってしまうではないかぁぁ魂魂魂

叔母はきっと、香港旅行の「アルバム」を

期待しているに違いない…。

そもそもワンタン麺を食べている写真すら

ない(撮らなかった?w)凝視凝視





いちおー。叔母に聞いてみよっと。


「ディズニー写真集みたいなアルバムだけど…

要りますか?😐