おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日は息子夫婦と、

コンラッド東京「チャイナブルー」でランチを

頂きましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851782518.html


その際に「明日は母の日だから」と、

1日早いプレゼントを貰っちゃいましたキラキラキラキラ






息子からは「ブルガリ」を。

お嫁ちゃんからは「ジョーマローン」を。


息子とお嫁ちゃん「別々」で

ちょっとビックリしたのですが(笑)、

2人が「これがいいんじゃない?」と思う物を、

両方選んだそうです泣き笑い泣き笑い

(内容は内緒にさせてくださいね…)



息子が昨年末に結婚してから、

初めての「母の日」です。

これまでは毎年「紫陽花」をプレゼントしてくれた

のですが、今年からは相談する相手(お嫁ちゃん)が

できたので、選択肢が広がったようですキラキラ



お嫁ちゃんからはね。

プレゼントの他に「カード」を貰いました。

嬉しかったなぁ…、本当に。

もちろん、選んでくれたプレゼントも嬉しいの

ですが、メールでもLINEでもない、カード。

お嫁ちゃんからのカードには、

優しい文字がたくさん並んでいました。

ありがとうね…。






家族が増えてから、初めての「母の日」は。

甘露にとっても想い出に残る、

優しくてシアワセな日となりました。


皆さまにも。

よき日となりますように…キラキラキラキラ