こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

 以前もお話いたしましたが、

梅雨を目前にそろそろ対:湿度案件が

迫ってきております凝視凝視


手持ちのシャンプー&コンディショナー&ヘアオイル

…は、なんとか稼働しております(笑)。





ずいぶん、(髪は)落ち着いてきましたので、

次は維持…✨です凝視凝視


朝、まとまりましても出先でササッと

お直しがしたい。

 

 そんな希望を叶えてくれそうな

「コードレス ストレート ヘアアイロン」です⬇️


コードレスなので、

出先でも使い勝手が良さそうニコニコ

しかも「ブラシ」タイプなので、

甘露みたいな「ぶきっちょさん」でも

とかすだけで髪が整います。



真剣に…。

次の旅行までに手に入れようと、

画策している甘露ですニコニコニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー