こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

新エリアのグランドオープン(6月6日)前に、

プレビュー・バケパの予定がある甘露です泣き笑い





6月にもファンタジースプリングスを楽しめる

バケーションパッケージの予定があるのですが、

こちらはホテルミラコスタ泊ですニコニコ

もちろん、これはこれでめちゃくちゃ楽しみ

なのですが…。



つまり。

今の所、ファンタジースプリングスホテルに

宿泊予定はプレビュー・バケパの時

一択🫵

当面…ファンタジースプリングスホテルに

宿泊出来そうにありません悲しい悲しい悲しい

(いつか取れるょね⁉️w)













これはもう「想い出を胸に」、

グッズは一球入魂で買うしかないーーおーっ!おーっ!おーっ!

せめて…ミッキーやミニーのぬいばを持って、

ファンタジースプリングスホテルをバックに

記念撮影くらいしたいよーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

甘露の「爪痕残したいプラン」叶いますようにキラキラ