こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でもお話いたしました、

甘露の叔父が大阪から来ましたので、

「西武園ゆうえんち」に遊びにきたよーー音譜ゲラゲラ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851637665.html





お目当ては「ゴジラ・ザ・ライド」キラキラキラキラ

実はシステムはまるっきりソアリン指差し

しかしながらディズニーシーの動きとは一線を画し、

暴走するソアリンです魂魂






期間限定で「ウルトラマン・ザ・ライド」と

交代で上映です・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ランチは大好きな「喫茶ビクトリア」ですキラキラ





タコさんウインナーが乗ってるナポリタンニコニコ





クリームソーダ活動もやりましたグッ




(左・甘露の叔父)

ゴジラ・ザ・ライドで怖すぎて、

叔父のジャケットにしがみつき、

しわしわにしちゃった驚きすまぬ。





暑かったから、みんなでアイスバーを食べたよ。









金曜だからかな。

めちゃくちゃ空いていてね、ストレスフリーで

楽しかったなぁニコニコニコニコ





抱っこちゃん・ウルトラマンも

買っちゃいました(笑)西武園ゆうえんち。

「ねずみ」はいないけど、

久しぶりに走ったり跳んだりして(参加パレード)

思い切り楽しみましたキラキラキラキラキラキラ