おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港市内に5店舗あります、

輸入スーパー「Citysuper」のお話です。

今回は…ミッキー達のガラスマグカップの

ご紹介です指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851337670.html


👆エコバッグのお話はこちらから。



前記事でエコバッグ以外に、

Citysuperオリジナルのキッチン用品や

キャンプ用品も展開している…と申しましたが、

それはそれはたくさん(笑)ありましてね泣き笑い

持ち帰るに不可能なサイズや重さのグッズも

ある中、手頃な「重さ」で選びましたのが

ガラスのマグカップです⬇️




てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

いかがですか⁉️紛れもなくDisneyです(笑)。






スローライフがテーマなのか、

畑で寛いだり収穫したりのデザインです。





「City super」のロゴがありますね。






こちらはチップとデールですひらめき飛び出すハート

どんぐり…大収穫だね(笑)。





こちらにも「Citysuper」のロゴがあります。





分かり辛いですが、ガラスの2重構造になっていて

ガラス表面に「熱さ」が伝わり難くなっています。

(ボダムと同じですね)






CitysuperがなぜこんなにもDisney商品が

豊富なのかは、分かりませんあんぐりはてなマーク

2019年に利用していた際には、Disneyは

ほぼ何もなかったのですが…。


いずれにしても、ディズニー・ファンが

香港ディズニーランドやディズニーストア以外でも

関連商品(しかもオリジナル)が手に入る事は、

何より嬉しい事だと強く申し上げたいのですニコニコキラキラ