こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

感謝いたします。





https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851503641.html


「Citysuper」で衝動買いした

ミッキー&ミニーのお話でした。

ありがとうございます✨✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

耳鼻科通いも今日で一旦、終了〜真顔真顔

後はお薬を飲み切って(熱は下がりました)、

鼓膜が自然に戻るのを待つのみ…だそうです。


そんなお医者さんの帰りにーー🚙

新しくオープンした「Seria」に

寄ってみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨





ふぉぉぉーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

やっぱり「Seria」とか、すごいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに可愛いマリーちゃんのソックスが、

100円(税別)キラキラキラキラキラキラ





水色バックのおすまし・マリーちゃんルンルン





ピンクベースのアップが可愛いマリーちゃんルンルン


どっちにしよっかなーーおーっ!おーっ!おーっ!

うーん、決められないやーーガーンはてなマーク

どっちも買っちゃえ〜拍手拍手拍手拍手





今まで甘露んチの近所には、

「しまむら」も「Seria」もなかったけど。

とりあえず電車で直ぐのショッピングモールに

「Seria」は出来たぞーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


鼓膜ペコペコするストレスに耐えながら、

マリーちゃんのソックスを握り締めて、

ひとりニヤニヤしていた不気味な甘露でしたニヤリ