こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日、耳鼻科に診察して頂きましたが、

本日も状態を診るため「きてください」と

言われましたので、再びの診察でした真顔真顔


鼓膜は相変わらずで、

聴こえ辛くて「ぼわぼわ」してます不安不安


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851341600.html


ふあふあした歩き方なので(笑)、

主人が車で送迎してくれまして〜🚙

ちょこっとスターバックスに寄ってみました看板持ち






スターバックス

「ストロベリーフラペチーノ🍓」

飲みましたーーひらめき気づきいえい。







ストロベリー🍓のお味がはっきり甘くて、

飲みやすく美味しかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やや身体が熱っぽいので(笑)余計に旨かったょ泣き笑い


皆さまはもう、飲まれましたか⁉️