こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今週の日曜日(5月12日)は、「母の日」ですねニコニコ

皆さまは何か「プレゼント」を考えて…、

或いは「頂く側」でしょうかキラキラキラキラ


毎年。

息子から紫陽花の鉢が届くのですが、

結婚して独立しましたし、

今年はどうかな⁉️(笑)。

そして、何故か主人も「母の日」に

紫陽花をプレゼントしてくれますウシシウシシ

甘露は「主人の母」ではないのですが(←当たり前w)

いつの間にかの「習慣」になっております。


ちなみに。

甘露はカーネーションが好きではないので、

毎年「紫陽花」でお願いしていますニコニコ




今年の紫陽花は、

めちゃくちゃ好みだよーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

なんと!甘露の大好きな「秋色紫陽花」、

「クイーンズブラック」じゃないかぁぁぁキラキラキラキラ



https://shop.teftef.biz/smartphone/detail.html?id=000000011547




ピンクやブルーの、

どちらかと言うと「可愛らしい」色味の紫陽花と

一線を画し、シックでアンティークみたいな色味が

特徴の「秋色紫陽花」(←総称)。





そんな秋色紫陽花の「クイーンズブラック」は、

今年の「母の日」のプレゼントとして、

注目を集めています。


今までプレゼントしてもらった紫陽花の中でも、

間違いなく!1番好きな色味の紫陽花ですキラキラ

ありがとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1日でも長く、咲き続けてくれるよう

大切にお世話するからねーーおねがいおねがい