こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、「Ameba20周年特別イベント」が

賑やかに開催されました日ーーキラキラキラキラ

甘露も参加させて頂きたかったのですが、

まさかの香港旅程とバッティングしてしまい、

泣く泣く断念…の、ご連絡をAmebaさまに

いたしました処。





当日、参加者さまに配られた記念品を

甘露にも送ってくださいました。

ありがとうございます。


その中に…新商品であります

「アタック抗菌EXラク干しプラス」が

販売サイズそのままで!入っていたのです。


我が家は元より「アタック派」です。

これまでも様々な家庭洗濯に於ける悩みを解決すべく

企業努力を重ねてこられた「花王」さまが、

これ以上「何を⁉️」と思いました(笑)。





こちらのパッケージに、その「答え」が

堂々明記されておりました。

「するする取り出し」ですキラキラキラキラキラキラ


お洗濯が終わり、さて干すか…と、

取り出そうとすると絡まって

イライラしませんか?


団子状になったシャツの中に、なぜか靴下や

ハンカチまでが合体して、解さなければならない…。

そんな時間の無駄が、解消に向かいますキラキラキラキラ





甘露も実際に使ってみました。

このところの体調不良でお洗濯物が3日ほど溜まり、

ギュウギュウ気味のお洗濯なので、

「試しに使うには、もってこい」な状態に(笑)。


果たしてーー。

お洗濯が終わり、洗濯槽から出して見ると⁉️

面白いくらいするする衣料が絡まず

出せましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



しかも。

絡まりが減少しているので、

そのまま「乾燥」に移行しても、

お洗濯物ひとつひとつがハラハラと解けるので、

乾燥にムラがない気がいたします拍手拍手




 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 発売は5月11日からです。

👆甘露の答え「A.」といたしましては、

「はい。使ってみたい」です!


試供品が無くなりましたら、

こちらを買い足したいと思いました。

「するする」感覚をお試しになりたい方は、

11日発売ですよ〜。