こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、

香港ディズニーランドで見つけてしまった(笑)

「シュタイフ×ミッキー」のぬいぐるみが

ありました指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12849124446.html


お連れするべきか否か…一応

悩んだのですが(笑)皆さまがご推測された通り

お連れしました泣き笑い






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラキラキラ

ぉおおおーーかぁわいいーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ミッキーがダッフィーを抱っこしています。

なんちゅー尊いキラキラキラキラキラキラ





こちらはシュタイフ社の「白タグ」となります。

※「白タグ」とは販売年や生産数など限定の

ぬいぐるみに付けられるタグです。





ちゃんとミッキーが抱っこしている

ダッフィーにまで「白タグ」があります泣き笑い泣き笑い






タグのイラストは…紛れもなくダッフィー泣き笑い泣き笑い





ちょっとミッキーをひっくり返して(笑)

ダッフィーの足の裏を見たら、

ちゃんとミッキーマークがあったよびっくり





「おちり」にもミッキーマークがあびっくりびっくり





シュタイフ(特に白タグ)との出会いは、

まさに「ご縁」なので。

見つけてしまった時の(笑)喜びと戸惑いは

なかなかの破壊力です凝視凝視凝視

時に何かを犠牲にしなくては

ならないお値段もありますので、

その攻め気合いの末の「お迎え」は、

喜びひとしおとなります・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


ようこそ、ミッキー&ダッフィー拍手拍手拍手