こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランド2日目の夕食は、

雷雨で様々な予定変更を余儀なくされた結果、

再びの「エンチャンテッド・ガーデン」と

なりました指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12850079078.html


👆1日目の「エンチャンテッド」のお話。



実は…。

2日目のエンチャンテッド・ミッキーも、

何度もテーブルに来て遊んでくれたのですがキラキラキラキラ




どうにも甘露持参のミッキーぬいぐるみの、

シッポが気になるようでねうーんうーん

ミッキー、シッポばかり触るのょうーんはてなマーク



…ふと、気になった甘露凝視凝視凝視




今まで…。

そんな事、畏れ多くも気にしたことなかったけど凝視





ねぇ…?ミッキーってさ⁉️

「しっぽ」はどうなってるの❓






史上初かも⁉️ガーンガーンガーン

ミッキーのジャケットめくる

大胆行動出たーガーンガーンピリピリ





そして、甘露は「知る」のだったぁぁぁあおーっ!おーっ!





ミッキーは…ミッキーはぁぁぁあああ⁉️

しっぽない真顔真顔真顔真顔真顔



皆さまは、ご存知でしたか⁉️この事実驚き

そして、世界で類を見ない(笑)

ミッキーのジャケットをめくったオンナが

今ここに爆誕したことをーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに。

ミッキーのジャケット(燕尾服)は

意外にペラペラだったことも…ナイショ🤫