こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

先週、香港🇭🇰から帰国いたしまして、

お洋服をクリーニングに出しました指差し



…忘れていたのですがね凝視

明日から大阪・京都でしたぁぁぁ無気力無気力

ふ…服…みんな(クリーニングに)出しちゃった無気力ガーン






アホタレポンチの甘露に呆れた主人でしたが、

急遽、ワンピースを買いに日本橋三越に

連れて来てくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日本橋三越と言えば!

「特別食堂」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨





👆こちらが「お子さまランチ」発祥と

言われておりますニコニコニコニコ






てってれ〜拍手拍手拍手

旗、立ってるよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+





これぞ由緒正しきお子さまランチだぁニコニコキューン


何ならついでに「プリンアラモード」も

オーダーしちゃったぞう😋





ぁあ…可愛いキラキラキラキラキラキラ



今回はお子さまランチとプリンアラモードを

頂きましたが、クリームソーダもありましたので、

次回はそちらを飲むべく、再訪したいと思います。

ごちそうさまでした{emoji:517_char3.png.お願い}