おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランドホテルに滞在した、

2日目の午後のことーー。


15時くらいだったでしょうか。

キングダムフロアの回廊(7階)で、

お茶を飲もうとした…その時‼️

ロビーにウェルカム・グリーティングとして、

ミッキーがいる事を発見👀

慌ててエレベーター🛗に乗り、

ラインカットされていない事を切望しつつ、

列に加わりました泣き笑い泣き笑い



以下。

甘露がミッキーに会う様子を、

誰かが!(←主人がw)

撮影していたのですーーー(笑)。







その時にキャストさんが撮影してくれた

写真が、こちらです💁‍♀️





香港ディズニーランド・オフィシャルホテルでは、

ロビーでキャラクターがグリーティングを

開催している時間帯があります。

(チェックインなど)

ミッキーに出会えたのは初めてだったので、

めちゃくちゃ嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラ


グリの様子を7階の回廊から

一部始終、動画を撮ってくれていた事に

気付かなかったので(笑)主人には感謝ですお願い