こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でお話いたしました、

今日は主人のお誕生日祝いに

リッツカールトン東京に行きましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12850224071.html












美しくも美味しいお料理を頂きまして、

デザートの時にはレストランから

ハピバ・プレートも頂戴しました拍手拍手拍手




(お花も貰ったよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+)





1番のサプライズが、

息子夫婦からのお誕生日プレゼント泣き笑い泣き笑い泣き笑い

主人、泣いて(笑)喜ぶブルガリの逸品です。

(日本に1つしかないらしいので、中身はナイショ🤫)





結婚して初めてのゴールデンウィーク。

色々と予定もあるだろうに、

時間を作ってくれてありがとうねキラキラ



ともあれ。

セルフプロデュースのハズだった

主人のバースディ・ランチは、

息子夫婦からのサプライズに持って行かれた(笑)、

素敵な時間になりました。