おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ちょっと過ぎてしまいましたが、

4月25日(お友達とディズニーランドで遊んでた日)

を、もちまして…、

ブログ開設「16周年」を迎えましたキラキラキラキラ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12484853385.html


何度かお話しておりますが、

当初は「Yahoo!ブログ」におりまして、

お弁当ブログでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんなYahoo!ブログが閉鎖されることになり、

2019年6月にAmebaさまに移設いたしましたので、

こちらで丸5年となります指差し

(Yahoo!ブログで11年、Amebaで5年…16年)






16年…長いでしょうか⁉️

毎日毎日、ブログを書く事が習慣になるまで

どうだったかなうーんはてなマークと、自分でも考えてみた

のですが(←忘れている)。


多分。

何かを残しておきたかったのだと、思います。

息子が赤ちゃんの頃。

暇に任せて育児日記を書いていたのですが、

これが振り返るとなかなかに面白くてニコニコ


当時は誰にも言えず、1人夜泣きに戦っていた辛さを

日記にぶちまけたのですが(笑)、

後になり「残していて良かったな」と

思ったのです。






16年間。

ほぼ休まず

(母が他界した際は1週間、休みましたが)、

ブログを書いてこれたのは、

一方通行だった「日々のメモ」から、

皆さまからのアクセスやコメントなどの

双方向性が実感出来た事も多大にあるのです。






これからも、どうぞ「日々是甘露」を

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてディズニー好き、ミッキー大好きで

これからも書かせて頂きますキラキラキラキラキラキラ


甘露。