こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

Instagramを眺めておりましたら〜指差し

げっ💓…と、唸る「あれ」を発見キラキラ






甘露の大好きな「ケイタマルヤマ」が

なんとぉぉぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ディズニーコラボを

発表されましたぁ音譜ゲラゲラゲラゲラ



ケイタマルヤマ氏は、

多岐に渡りオリエンタルな雰囲気を醸すことを

得意とする、日本人アパレルデザイナーです。

最近では「ボールアンドチェーン」からも

エコバッグの発売をされています。










今回、Disneyのアパレルも発売されますが、

そちらはお値段とサイズが甘露には無理で(笑)、

キャンバストートバッグ狙いで行きますおーっ!おーっ!



ホワイトかブラック…迷っております凝視凝視

もしかすると、伝家の宝刀キラキラキラキラ

りょーほーと言う

かも知れません凝視凝視凝視



甘露はこれ、絶っっったいに欲しいんですおーっ!おーっ!おーっ!

皆さま、邪魔しないでーーー(←どんな意味w)!



https://www.keitamaruyama.com/item?search=&freeword=ディズニー