こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランド1日目の夕食は、

予約していた「エンチャンテッドガーデン」です。




こちらは香港ディズニーランドホテル内にある、

キャラクターダイニングで、

以前(コロナ前くらい?)はオンラインでの

予約は出来なかったのですが、

現在ではブラウザやアプリから、

予約可能となりました。





エンチャンテッドの夕食は「2部制」で、

「17:30」からと「20:00」からがあります。

ある理由があって、甘露は出来る限り

「20:00」からを予約します。

この理由はまた、別記事でゆっくり…ニコニコ




さて。

20:00からの予約だったので、

受付を済ませて「20:07」にテーブルに着きました。

それから直ぐにお料理を取りに行きましたので…キョロキョロ





まさかのディナー開始10分で

ミッキーがキターーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まだテーブルに残っていた主人アセアセ

慌てて動画を撮り、必死にミッキーに訴えた。


「ワイフ!ミッキー、大好き!

いま、いない!またきて!プリーズプリーズえーん

的な事を叫んでおりました(音声にのこっていたw)。







呑気にケーキを取っていた甘露口笛

だってまさか開始10分でミッキーが、

しかも1番テーブルで来るとは思わなかったよえーん



さあ。

ミッキーは…再度、来てくれるかな?