おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランド・1日目指差し

「WORLD OF FROZEN」でランチを頂いた後、

ショップを覗いたりスイーツを食べようと、

ブラブラすることに…キラキラキラキラ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12849641983.html





何度見ても、見惚れるアレンデールキラキラキラキラ





多くのゲストが食べていたのが、

オラフのソフトクリーム🍦

ビジュアル…なかなかです泣き笑い泣き笑い






うんうん、美味しいかい⁉️ニコニコ






甘露はこちらのプラカップに入った、

美しいブルー🩵のかき氷の上にソフトクリームが

乗ったスイーツを頂きましたもぐもぐもぐもぐ


暑いからね…恐ろしいスピードで

溶解していきますガーンガーンガーン

写真のらのら撮っていたらアウトです不安






エリア内のアトラクション付近で、

たまたま「ご出勤」のクリストフに遭遇キラキラキラキラ

(通路からキャストさんと出てきた先に、

甘露がいたので、一番乗りでしたw)






「ボクちゃん系」の(笑)クリストフでしたが、

「アナはどこにいるの?」と尋ねると、

「少しもジッとしていない。その辺りに居るはず

なんだけどね」と、パーフェクト回答を賜る音譜ゲラゲラ








スイーツショップを覗いたり…ニコニコ








ショップのレジ奥のディスプレイを見たり。






おぽんちなファンキャップを買ったり…泣き笑い






アトラクションにも乗りましたが、

叔母から…

「嘘つきぃぃぃちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満落ちひんって、

ゆーたやんかぁぁぁちょっと不満ちょっと不満」と怒られた甘露です。


こんなん「落ちた」うちに入らへんもーん😜