こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事・香港ディズニーランドで

「モフモフとグリーティング」のお話を

いたしました指差し

※モフモフ…ダッフィー&フレンズ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12849553987.html







👆こちらの施設について、

「詳しく教えて欲しい」とご質問を頂きました。

ありがとうございますお願い

重複内容がございますので、ご了承くださいね。







香港ディズニーランドには、

東京ディズニーランドで言うところの

「ミートミッキー」や「ミニーのスタイルスタジオ」

みたいなグリーティング施設がありますキラキラ






「ダッフィー&フレンズ」のメンバーである、

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・

クッキーアン・オルメル・リーナベル

…からランダムで3キャラ(←ここがポイントw)が

登場しています。

(甘露が行った時は、ステラ・ルー未確認)





(2月にはオルくんにご挨拶💚)




ポイントは2点チョキ

⚫︎その日、登場している3キャラの

誰に会いたいか選んで、並ぶ。

→キャラによって待ち時間は、まちまち。

1番人気は「リーナ・ベル」、3桁待ち

※複数キャラに会いたい場合は、

都度、並べば会えます。


⚫︎プレミアアクセスがある⬇️





「プレミアアクセス」を購入して、

どのキャラに会いたいかキャストさんに申請すると、

ソッコー(笑)会えますキラキラキラキラ

(あまりプレミアアクセスを購入する人がいない)







少し前までは。

リーナ・ベルちゃんに会う為には、

プレミアアクセスを購入するか、

(香港ディズニー)アプリから「スタンバイパス」を

入手する必要がありました。

これがまた…凝視凝視

「繋がらない、繋がったら既に無い無気力」と、

大変だったのですが、

現在ではリーナ・ベルの

スタンバイパスはなくなりました

ガチで並ぶか、プレミアアクセスを購入すると

会えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






グリーティング自体は、ゆっくり会えますグッ

カメラキャストさんも常駐、

手持ちのiPhone(カメラ)もキャストさんが

撮影(大量に)撮影してくれますカメラ


何より、香港のモフ族は

サインをしてくれます泣き笑い泣き笑い

欲しい方はサイン帳をお忘れ無くグッ



いかがでしたか⁉️

前記事の補足を含め、ご紹介させて頂きました

「ダッフィー&フレンズ・プレイハウス」。

日本にはない、魅惑のモフ族の棲家(笑)。

ご参考になりましたら嬉しいですバイバイバイバイ