こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

絶賛、荷物の整理と洗濯に追われている

甘露です泣き笑い泣き笑い

シンデレラから「下働き」に元通り(笑)。


さて。香港ディズニーランド外伝指差し

いつもならあまり手を出さない、

「リーナ・ベル」ちゃんグッズキラキラキラキラ

ですが叔母が「可愛い💓可愛い💕」と

購入するのを横で見ているうちに…、

伝染凝視凝視凝視






なんと…リナベルちゃんのぬいぐるみを

お迎えしてしまったぁぁあ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






なんのコスチュームかな真顔はてなマーク

舞浜にはある?ない?(←それすら分からない、

ポンコツ・ブロガーw)

いいの、可愛いから・:*+.\(( °ω° ))/.:+






まあね。会っちゃったら情が湧くゎね音譜ゲラゲラゲラゲラ



リナベルちゃん。よろしくやってこーねルンルン