こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、お友達の「もっつぁれらさん」から

ある「ブツ」を受け取りました(笑)。


それは…ニコニコニコニコ





ディズニーストアでも大人気だった、
「MICKEY'S BAKERY」のシリーズです🍞🥐
ミッキーが「パン屋さん」どころか、
パンそのものになったグッズまでありましたね。





てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

ぎゃーー笑い泣き笑い泣きめちゃ可愛いよーー🍞🥐





シェフ姿のミッキーは見慣れていますが、

フランスパン抱えてるの?ラブ





パンのチャームは数種類ありましたが、

甘露はミッキーの「パン手」をお願いしました。






イメージは…クリームパンかな⁉️😋







パン屋さんシリーズ(←勝手に改名w)発売日、

甘露は店舗に行けなかったのですが、

もっつぁれらさんからお声がけ頂いて、

手に入れることが出来ました泣き笑い泣き笑い

本当にありがとうよーー音譜音譜



香港のミッキーに。

「パン手」を食べて(共喰い⁉️w)貰おうかな真顔真顔