おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。





https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12848390548.html


👆ダッフィー&フレンズの

エッグハントリングのお話でした。



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

さて。

明日から香港旅行&香港ディズニーランドの

甘露夫婦&叔母です指差し


香港ディズニーランドと言えば…。





「WORLD OF FROZEN」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今回は満を持して、準備したよーー音譜ゲラゲラゲラゲラ





「アナ・カチューシャ」ですキラキラキラキラ

Megieさん、お世話になりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今回はディズニーランドホテルに宿泊予定です。


そして、実はっっ!

まだ準備が出来ていない不安不安

これから急いで(笑)スーツケースに

放り込んで頑張りますおーっ!おーっ!


やれば出来る子なんだー、だー、だーアセアセ