こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「川越遠足編」、今回は…指差し

鰻はおやつ⁉️な、お話です(笑)。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12848305774.html





お買い物してぶらぶら川越散歩な、ご一行さま。

先程、可愛らしいお団子🍡を頂きましたがうーん





甘露のうっすい川越知識

「川越と言ったらうなぎおーっ!おーっ!


※一口メモ指差し





こちらの鰻屋さんでは、

テイクアウトで鰻串やミニ鰻丼が頂けます。

鰻大好物😋の甘露。

みんなは「ランチの前だし、どうしよう⁉️」と、

悩んでいたのですが…凝視




(先陣切って、さっさと食券を買っちゃったw)

え⁉️食べるょ⁉️…の、甘露(笑)。





もーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

みんな結局、買うんでしょう⁉️(笑)

ランチ⁉️いけるいけるゲラゲラゲラゲラ

鰻は香ばしく焼き上げられて、醤油がちのタレと

お米の炊き具合にマッチグッ

添えられた「しば漬け」がまた、いい感じ




https://nasu-hayashiya.co.jp/store/denbe/



10時、川越駅、集合。

10時40分、お団子🍡

11時、ミニ鰻丼


凝視凝視

かなりのハイペースやな凝視凝視凝視


つづくバイバイバイバイ