こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

4月8日に行きましたディズニーランドは、

「おひとりさま」でのインでしたニコニコ



(👆40周年ディスプレイを取り外す、お城)


なのでブラブラと大好きなショップ、

「ガラスの靴」に寄りましたキラキラキラキラ





店内、大混雑で棚に近付く事も難しく凝視凝視

なかば押される様に、入口付近のレジカウンターに

身を寄せました(笑)。




そのカウンターの後ろに…キラキラキラキラ

ミッキー達のシルエット切り絵が

可愛らしくディスプレイされていましたラブラブ







ミニサイズの、シックでありながら

アイコニックなその「横顔」は

とても可愛らしくてね…。



だけど。

ディスプレイだょね?売っていないよね悲しい

と、諦めたのですが…。



(ドナルド…満面の笑顔やなw)

ガラス製品の棚に、ドナルドが飾ってあってね。

そーっと、裏側にある(であろう)値札を探してみた。



あった!

値札、あるじゃーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つまり商品✨

早速、キャストさんにお声がけして、

先程のミッキーとミニーを購入いたしました泣き笑い





箱まで素敵…。





てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

やった!良かった!買えました拍手拍手拍手






縦10センチくらいでしょうか。

ミッキーのミッキーらしい(笑)横顔🩷




ミニーちゃんのおリボン、すごい再現率びっくり

ふっくらお袖も愛らしい🩷





裏側には壁紙用のフックもあります。







お気に入りのミッキー&ダッフィーのプリント板と

一緒に飾りました指差し指差し




ちなみに。

気になるお値段ですが⬇️




2900円でした。



買えて良かった✨

シルエット額(正式名称分からずw)の

ご紹介でしたバイバイバイバイ