こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

甘露は子供の頃ーー。

「トムとジェリー」(第1期)や

「チキチキマシーン猛レース」や

「宇宙家族ジェットソン」などを観て、

笑いの原点を学び(笑)ました笑い泣き笑い泣き

ちなみに。

「奥様は魔女」を観てアメリカの生活に憧れ、

英語を学ぼうと思ったのです(←単純w)。



そんなハンナ・バーベラ作品と

「グラニフ」がコラボを発売いたしましたキラキラキラキラ

…泣くわ泣き笑い泣き笑い





前述のアニメは「ハンナ・バーベラ」が

生み出した名作です。

もちろん、

当時はそんな事を知る由もなかったのですがニコニコ



https://www.graniph.com/collection/collection_00476




実はTシャツやブラウス、傘は

オンラインで息子が買ってくれまして口笛口笛

絶賛、発送中です。

そして店舗では、こちらを見つけましたので

(ラスイチだった)即買いしちゃいました音譜ゲラゲラゲラゲラ






「チキチキマシーン猛レース」の

主人公「ブラック魔王」の飼い犬、

「ケンケン」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨












…悶えるラブラブラブ






見かけだけで購入したお財布ですが、

実用的で使い勝手も良さそうです。






小銭もパカっっと開いて、気に入ったよキラキラキラキラ








昔のアニメ(カートゥーン)は、

日本はもちろんアメリカでもセル画に手描き、

気の遠くなる様な枚数を、人力で作り上げて

おりました。

柔らかい、時に線画が乱れた様な愛嬌ある

温かいアニメであったと記憶します。


グラニフ…素晴らしいコラボを

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い