おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今年2月にお友達と行きました、

香港ディズニーランドニコニコニコニコ





…に。今度は主人と主人方の叔母と一緒に

遊びに行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


そして、叔母たっての願いが「花火が観たい」

なので…出よ✨特別観覧エリアおーっ!










簡単に言いますと、

パーク内にありますレストラン

「エクスプローラーズクラブレストラン」で

食事を頂き、特別観覧エリアで花火(モーメンタス)

を観る…プランですキラキラキラキラ



https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12841501145.html

👆2月に利用した際の記事です。




これが…さ凝視凝視

海外と日本の感覚の違いかも知れませんが、

予約が10日前くらいになっても更新されない。

「やばい…まさか、希望日は花火、やらない?」と、

ハラハラしておりましたが滝汗








突然、だだだーーっと(赤の線の日程)一気に

予約更新となりました音譜ゲラゲラゲラゲラ


昨日までは4月20日分までしか

予約出来なかったんですうーんうーん


出発は来週だし、ちょっと焦りました(笑)。

日頃、舞浜の予約困難当たり前

哀しき習性悲しい悲しい悲しい

2週間を切っての予約開始で尚、

ガラガラになれていなくて不安






とは言え、モーメンタスキラキラキラキラ

無事に予約完了いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あのヤケクソみたいに(笑)打ち上がる花火、

叔母は喜んでくれるかな⁉️ニコニコニコニコ