こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

感謝いたします。





https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12847637278.html


👆ゲート前に現れる「横入りゲスト」のお話です。

この件に関しまして「私も見た」「知っている」と

メッセージを頂戴しております。

モヤモヤした気持ちは甘露だけじゃなかった…。

皆さまにも読んで頂けましたら、幸いです。



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日のディズニーランドでは、

「初めての挑戦✨」をいたしました音譜ゲラゲラゲラゲラ

それがこちら⬇️





「ディズニー・モバイルオーダー」です拍手拍手

ディズニーアプリの真ん中あたりに、

エントリー受付と並んでアイコンがあります。

まずはそちらを、ポチ。





👆すると「モバイルオーダー対応」の店舗と、

受付可能時間が表示されますので、

⚫︎希望店舗

⚫︎来店時間(←ご自分がその店舗に行ける時間)

…を、選びます指差し







👆店舗・来店時間・オーダー品を確認して、

「注文を確定」をポチ指差し






👆オーダーが受け付けられますと、

この様な画面になります指差し





👆ディズニーアプリにも表記されます。




さて。

選択した「来店時間」になりましたら、

店舗に向かいます🚶‍♀️

店舗に着きましたら、お席を確保してくださいね。

それからアプリ画面に表記されている

商品を受け取る」をタップ指差し





⚠️これがポイントです。

「来店時間」のお知らせがきて(プッシュ通知)

ただ店舗に来るだけでは

フードは受けとれません。

「商品を受け取る」をタップして初めて、

オーダーしたフードの準備が開始されます。





👆「商品を受け取る」をタップすると、

こちらの画面がでます。

受付番号や待ち組数などが表記されます指差し




そして!

オーダーが完成すると、

こちらの画面になります⬇️




表記された受け取りカウンターに行き、

こちらの画面をキャストさんに見せれば、

フードを受け取れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨ 

お疲れさまでした〜拍手拍手





もちろん、フードやドリンクだけでなく。





取り扱うスーベニアもオーダー出来ますキラキラキラキラ



実は。甘露も国内パークでは、

初めてのチャレンジでした(笑)。

ちょっとドキドキしましたが、

レジが混雑している場合はめちゃくちゃ便利です。

オーダーが出来上がるまで席で待てますし、

対面となんら遜色なくメニューも選べます。






ポイントは1つだけ。

来店したら、

商品受け取りボタンを押す

これだけはお忘れなく〜〜ニコニコニコニコ