こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でイクスピアリのディズニーストアに

行きましたお話をいたしましたニコニコ



https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12847216622.html


この際に、

キャストさんの「一部…再入荷しました」の

キラーワード引っ掛かり誘われて、

こちらのクッションを購入いたしました⬇️





ミッキークッショントーストです🍞🍞🍞

ご覧の通り、トーストされた食パンに

バターしかもメルティなバター(笑)が、

乗っている逸品です😋







特徴としては…もっちりラブ





👆ショップディズニーの紹介画像でも、

もっちり感推しです音譜ゲラゲラゲラゲラ






ショップでは、購入を迷ったのですがうーんうーん

この「もっちり加減」にすっかり魅力キラキラキラキラ

買って良かった…と、確信しております。







残念ながら、オンラインでは「在庫なし」に

なっています。

昨日の「再入荷」は、ご縁だったようですニコニコ