こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

2月にお友達と香港に行きました際に

香港国際空港で免税店に寄りましたキラキラ


化粧品を取り扱うブースの一角に、

あらゆるサンプルが展示された

「HERMESビューティ(化粧品)」が

ありましたびっくりびっくり


しかも。

店員さんどころか、お客さんもいないあんぐり気づき





店員さんを探して(笑)、

在庫を確認してもらいましたら…

「すべて在庫があります」と言われて、

逆にビビる😳

(だってー、都内のデパートだったら

ない方が多いんだもん泣き笑い)





とりあえず欲しかった「アイシャドウ」を

選びました指差し





必死に1種類だけ選びましたが、

今月行ったら…追加で買お凝視凝視





リップも潤沢に在庫があったので、

悩みに悩み(ハッピーな悩みだ真顔)こちらの1本を。

今月行ったら…追加で買お凝視凝視







こちらはリップですが、

ティントタイプでグロス的な使い方になります。

今月行ったら…以下略(笑)。



香港国際空港の免税店では。

在庫は豊富ですが、時間帯によっては

店員さんがいないので…まずは店員さんを

捕獲いたしましょう音譜ゲラゲラゲラゲラ