こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お土産を買いに、金沢駅にやってきました

甘露夫婦です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


加賀棒茶や麩菓子、お酒とかを購入して

ぶらぶらしておりますと…気づき




金沢限定、ミッキーいたーーー泣き笑い泣き笑い





デザインには金沢の名所や名物が

落とし込まれた、ユニークな仕上がりキラキラキラキラ


ハンカチ、買おーーっとしゃがんだ瞬間っっハッ


3人組のブラ◯ル人女性に、

突き飛ばされました無気力無気力無気力はてなマーク


ほわい。

どうやら3人組。棚の「何か」が欲しかったらしく。

シンプルにその前にいた甘露を、

排除しただけ。真顔真顔


主人が文句を言おうとしたけど、

どうせ「🤷‍♀️」とされるだけだし、

もういいよ…凝視凝視凝視



ミッキー…買い損ないました悲しい