こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で。

福井県立恐竜博物館で甘露が購入しました、

「吉徳」ダイナソーぬいぐるみについて、

メッセージやInstagramのDMに

ご質問頂きました。

ありがとうございます✨✨






https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12846638356.html





めちゃくちゃ可愛らしいお色味の、

恐竜ぬいぐるみですニコニコ

こちらは「人形の吉徳」が制作した、

「ラブリーダイナソー」と言うシリーズです。

「吉徳」は雛人形や五月人形を取り扱う

老舗ですが、こんなキュートなぬいぐるみも

作っているんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨









福井まで行かなくても(笑)、

楽天でもお取り扱いがあるようです。


ご興味のある方はチェックしてみて下さいね。





ご質問頂きました皆さま、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ