こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

はじめに。

能登半島地震の被害に遭われた方々に、

心からお見舞い申し上げます。

1日も早い日常が戻りますよう、お祈りいたします。



金沢市内にあります、

甘露夫婦がいつもお世話になるお寿司屋さんの

大将から、連絡がきました。

1月、2月と(予約)キャンセルをしたのですが、

こちら(金沢)は大丈夫なので、良かったら

来て欲しい…との事でした。






主人もとても地震の事を気にかけていたのですが、

伺ってもいいものか迷っておりましたので、

ご連絡を頂き安心いたしました。





(機内ではイヤフォン、する派?しない派?)



と、いった過程がありまして。

春休み旅行として金沢に遊びに来ましたーキラキラ






羽田空港から小松空港まで、

フライト時間は40〜50分。

あっちゅーま音譜ゲラゲラゲラゲラ






久しぶりにあれも食べたい、これも食べたい😋






恐竜にも会いたいなー、時間あるかなうーんうーん



現地よりの更新もいたしますので、

よろしかったらお付き合いくださいね。


Instagramの方が先出の場合があります。

disney_kanro