おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

先日、ディズニーランドに行きました際にキョロキョロ

めちゃ気に入ったクセに

「後から買おーーっと知らんぷり知らんぷり」と、

すぐに買わなかった「あるもの」のお話です。


それは…こちら👇




ふざけたウィット効いた(笑)、

イースターバニーのサングラスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(👆CO〜さんもお似合いじゃない⁉️w)


何がそんなに刺さったかと言うと、

これかかけたら写真、加工要らず泣き笑い泣き笑い



顔の半分くらいは「ウサギ」になりますので、

欲しかったのですが〜(笑)。

今度、パークに行った時にまだあったら

買お😐