こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

春休みの土曜日、みなさまいかがお過ごしですか⁉️

主人が春のスーツを買いたいと言うので、

お付き添いにきましたニコニコ





意外に主人の方が「買い物時間」が長い凝視

※甘露は買い物時間、爆速です(笑)。







お腹すいたーすいたーすいたー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

と、連呼しましたら(笑)

鰻を食べることになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

甘露は鰻、大好物ですキラキラ



明日からお出かけなので。

準備のお買い物、してきまーすバイバイ