こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、お友達CO〜さんと楽しんだ

ディズニーランドのお話です照れ

今回は「ミートミッキー」の撮影変更点を

ご紹介させてくださいね📸気づき






トゥーンタウン内にあります、

グリーティング施設「ミートミッキー」は、

いつ行ってもミッキーに会える貴重な場所です。

甘露は大抵…朝イチからこちらに突撃しますゲラゲラ






この日は春休み真っ只中、まっすぐ歩けない程の

大混雑でありながら、グリーティングの待ち時間は

短めうーんうーん

これって…不思議じゃないですか⁉️

あくまで甘露の推測ですが(根拠無しw)。

学生さんや若いゲストが多い時は、

アトラクション系に集中する気がします。

おりしも「スペースマウウテン」がリハブまで

カウントダウンに入っていますし、

そちらは朝から「3桁待ち」を叩き出してます滝汗


さて。

そんなエアポケットみたいな(笑)

「ミートミッキー」ですが。

最近、カメラキャストさんが復活いたしました。




👆ミッキーとの撮影をカメラマンさんが

撮ってくれるのですが、台紙付き写真として

購入可能となりました。




(👆CO〜さんがミッキー待ちの甘露を隠し撮りw)



実はこれ…。

ちょっと考えドコロでして凝視凝視凝視

カメラマンさんが復活した事により、

以前の様に手持ちのカメラ(iPhone)を

キャストさんに託し「グリ風景」をバシャバシャキラキラ

撮ってもらえるボーナスチャンス(笑)が…

なくなりましたガーン






代わりに「グリ風景」はカメラマンさんが

撮影してくれるのですが…👆、

有料(ダウンロード)となりました真顔



そして手持ちカメラ(iPhone)での撮影は、

1グループ1枚の「鬼の鉄則」のままです👇




※手持ちカメラでの1枚撮影の前に、

カメラマンさんの「集合写真撮影」が先にあり、

それを台紙付きとして購入する事ができます。




ちなみに。

⚫︎台紙付き写真購入希望

⚫︎ダウンロード希望(撮影後にアプリでQR読込)

⚫︎どちらも不要

…を、事前にキャストさんが確認されます。

(人参畑🥕の前あたり)

その際に「受付票」を貰いますので、

無くさずにグリーティングまで持っていて下さいね。



…以上が、ざっくりですが撮影変更点になります。

残念な点や復活して嬉しい点。

受け止め方はそれぞれですが、

目の前にいるミッキーはミッキーですキラキラキラキラ

ステキなグリーティングを楽しんでくださいラブ





(ループ🔁した際、個別でお願いしました)