おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日は、お友達CO〜さんと一緒に

ディズニーランドで「40周年納会」を

勝手に開催(笑)音譜ゲラゲラゲラゲラ

大混雑ではありましたが、楽しんでまいりました指差し


そんなディズニーランド。

時系列にお話する前に、

とても嬉しい事がありましたので、

そちらからご紹介させてくださいね。






いつもブログ記事に、

優しいお言葉をくださる「ももねえさま」。

甘露が嬉しい時は一緒に喜んで下さり、

甘露が凹んだ時は温かいお言葉を下さり、

本当にももねえさまに何度、

助けて頂いた事か…キラキラキラキラ



そんな「ももねえさま」から

「パークにおりますニコニコ」とご連絡を頂きました!

すぐさまソッコー、爆速で(笑)返信いたしまして、

待ち合わせ場所に先に行き

ま・ち・ぶ・せ

しちゃいましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






やっと…やっと泣き笑い泣き笑い

お会いできましたーーー!

いつもの優しいお言葉どおり、

穏やかなおっとりした空気を身に纏った、

素敵な方でしたキラキラ


少しお時間を頂き、ベンチでお話いたしました。

今日、初めてお会いしたにも関わらず、

ずっと前からのお友達みたいに

(お友達と言わせて下さいね)滑らかにお喋りして、

とても楽しい時間でした。






CO〜さんにもご紹介して、

3人での記念撮影も出来ました。


こんな散文ではありますが、

「(甘露の)ブログが好きです」と仰って頂けて、

更に「会ってみたい」と思って下さる事は、

何よりありがたいハッピーな事です。


ももねえさま。

いつも本当にありがとうございます。

お会いできて、良かった。

これからも、ますます仲良くしてくださいね。