こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、帰省旅行の際。

ユニバーサルスタジオにも寄ったのですが、

ちょっと気になることがあってね指差し


(主人方の)叔母も一緒だったのですが、

スマホをずっと手に持っていました。






お出かけの時の「スマホの扱い」に慣れていなくて、

どうしたら「自分にとって」使い易いか、

戸惑う場面も多々みられました。


⚫︎手に持っていると、落とす可能性が。

→混雑時には特に不安のようでした。

⚫︎バッグに入れると、着信に気付かない。



来月には、叔母も一緒に香港旅行に行きます。

そんな叔母の「ストレス」を少しでも

払拭してあげたい…と、考えましたニコニコ

 

 

 




イベントバナー

 


「スマホショルダー」なら、

手に持たずに済みますし、まず落とさない。

着信が来ても分かるので、安心キラキラキラキラ


あまり目立つカラーは嫌がるだろうから(笑)、

どんな服の色味にも馴染むのが良いよね❓

本人に聞くのが1番だけど、

旅行出発の時にサプライズをしたいので、

甘露が勝手に決めちゃいたいと思いまーすひらめき気づき