おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、ショッピングモールを歩いておりましたらニコニコ

「nico and…」で超絶♡好みの雑貨を

見つけました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨








「Denny's」とのデザインコラボですキラキラキラキラキラキラ


何が可愛いって、

アメリカンダイナーみたいなメニューのデザイン、

そのまんまグッズ化されてます音譜ゲラゲラゲラゲラ













欲しいもの、キリがないのでね凝視凝視

店頭でかなりの長考…。






絶対、逃せないキラキラキラキラ

プリンやサンデーがプリントされた

がま口ポーチはマスト🫵




裏側にはロゴが刺繍されています。

「Denny's」の圧、すごいな(笑)。





レトロプリン、万歳キラキラキラキラキラキラ

あれば絶対、食べるやつ😋







缶バッジ2種類。

「どこに付けるの?」と主人に言われたが、

買う事に

意義があるキラキラ






眺めているだけで、ハッピー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しばらく飾って、気が済んだらちゃんと使うよ。



ご興味のある方は、チェックしてみてねひらめき👇


https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002100688