こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で。

JAL「Colorful Dreams Express」のお話を

いたしました照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12845852776.html


この機体に搭乗いたしますと、

「搭乗証明ステッカー」が頂けます👇






甘露も喜んで頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ですが…真顔

ディズニーに興味のない方にとっては、

ただのステッカー。

何の意味もないのかも知れません。


降機して手荷物をピックアップする為、

ターンテーブル付近で待っていました。

甘露の横にいた女性が、ポケットから携帯を

取り出した時に、そのステッカーが落ちたのです。


「あ気づき」と、甘露は気が付いたのですが、

その女性は床に落ちたステッカーをチラッと見て…。


靴で踏み付けて、

うしろに飛ばした…不安不安不安不安




人それぞれ、価値観は違います。

「ディズニーが好き」の気持ちや価値観を

押し付けようとは、決して思いません。

ただ…。

そのような扱いをするのなら、

なぜ受け取ったのですか❓

(希望者のみCAさんから受け取るのです)


そもそも床に落ちた私物を捨ておく行為は、

許せません。(ゴミ投棄ですょねw)

ましてや足で踏み付けて後ろへ飛ばすなど、

いい大人がする事ではありません。



せっかく貰ったステッカーの嬉しい思い出が、

なんだか嫌な記憶も一緒に

刷り込まれてしまった気持ちになりました。