おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

2泊3日…とは思えぬ濃い内容だった(笑)

関西帰省旅行から昨晩、戻りましたおねがい




「駐車場いっぱいじゃんガーン」問題から始まり、

叔母が「日にち勘違いしてたゎ」ガーンガーン問題、

息子「部屋の鍵、深夜の閉じ込め」ガーンガーンガーン問題。

…と、ちょいちょいヤラかしたファミリーでは

ありますが(笑)昨晩、帰宅いたしました。







残念ながら、京都の桜はまだ咲いておらず。

唯一、見られたのはホテルのロビーに飾られた

桜の活け込みだけでした(笑)。






日本で1番小さな(笑)お花見でしょうかニコニコ

ゲストも吸い寄せられるように、

この桜を愛でておりましたキラキラ







関西滞在中、現地からの更新にも

たくさんのアクセスやコメントを頂きまして、

ありがとうございます。

必ずお返事をいたしますので、

少しお待ちくださいませお願い





(カフェイン、大事キラキラキラキラ)




また。

Instagramにもたくさんのフォローを頂き、

本当に感謝いたします。

これからもブログ共々、仲良くしてくださいね。







実は。

昨晩、伊丹空港で甘露が「喜びの悲鳴」を

あげました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

(分かる人には分かる⁉️w)

※ヒント…✈️✈️

お店の「看板猫ちゃん」を拝んだおかげかな❓


甘露が大喜びしたお話は、次回にでも…バイバイ