こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

関西帰省旅行、

今日は安定の雨☔

ですが、伊勢神宮と鳥羽水族館に

遊びにきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






詳しいお話は、また帰宅しましたら

ご紹介させてくださいね。



👆カピバラを見つめる主人(笑)。鳥羽水族館。


春休みのせいか、めちゃくちゃ混雑していて

真っ直ぐ歩けないくらいびっくりびっくり

こんなに混んでいる鳥羽水族館は、初めて泣き笑い





疲れたので休憩しようと、

主人が買ってきてくれたアイス。

様子が変凝視凝視凝視





伊勢うどんアイスガーンガーンガーン

アイスクリームに「伊勢うどん」のタレがかかり、

かまぼことネギまで乗ってます。





…ネギ、そもそもアカンし真顔真顔真顔

イメージとしては、「みたらし」のタレが

アイスクリームにかかってる体にしたかった⁉️


あ。ちなみに。底にはうどんが入ってました無気力






もう一つ。

こちらは「薯蕷饅頭」を

懐かしアニメ「ぼのぼの」に仕上げた逸品(笑)。





これはなかなか上品で美味しいよ❓


「それ。3つで1000円だったキョロキョロキョロキョロ」by主人。

それで美味しくなかったら怒るゎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは。

そろそろ大阪(伊丹空港)に戻りまーすバイバイ