こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

関西帰省旅行、今日は伊勢神宮に

お詣りにきました、甘露夫婦ですニコニコ






…雨男の息子は帰京しましたのに☔️

この上、まだ降るかっっ。 

そうか。

「雨男」は息子だけじゃなく、

主人もなんだな⁉️😂






向かいましたのは「伊勢」。

伊勢神宮と「おかげ横丁」にやってまいりました。







まずは「お茶休憩」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+






大好きな「道明寺」(桜餅)をみつけました。



雨でも。楽しく過ごしてますニコニコ


つづく。