おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、羽田空港内にあります

「サマンサタバサ」を通り掛かりました際、

ミニーのシリーズが可愛くて欲しかったのですが、

営業前で購入叶わず、断念…悲しい悲しい


…したトートバッグを

京都伊勢丹ど発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

しかも「ラスイチ」なるキラーワード発令あんぐり





買うよね(笑)。






サマンサタバサ×Disney





ミニーちゃんのピンクのトートバッグです🩷

全体が薄いピンクの生地を使っています。





持ち手だけフーシャピンクで、メリハリキラキラ






内側が「ミニー祭り」😂で、

すこぶる良き・:*+.\(( °ω° ))/.:+







羽田空港で諦めたトートバッグを、

京都で捕獲いたしました音譜ゲラゲラゲラゲラ


今日、使おうと思っていましたのに、

またもや雨でちょっと保留…真顔真顔