こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日はユニバーサルスタジオジャパンで

遊んできました、甘露家です照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12845621259.html



エクスプレスパスを購入しておりましたので、

「鬼滅の刃 XRライド」にみんなで乗りましたキラキラ

その「乗車記念」に写真撮影をしましたので、

買ってみたニコニコ



(以前も鬼滅バージョンがありました、

その再演となります指差し)






こんな台紙が付いています。

(東のパーク的なシールは付いてなかった)




(前列・左 お嫁ちゃん、甘露

後列・左 主人、息子)

撮影の際、

なんのポーズをやらされているのか、

分からなかったのですが、

禰󠄀豆子ちゃんの攻撃ポーズか⁉️凝視

(息子は化け猫みたいになっとるゲラゲラゲラゲラ)






楽しかった時間はおしまい。

息子夫婦は先に東京へと戻って行きました。





甘露夫婦はもう1泊、京都に泊まりまして

明日は伊勢に向かいます。


つづく〜。