こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

明日の関西帰省旅行には、

日本航空(JAL)を利用する予定です✈️


国内外、旅行の際に航空会社が決まると、

まずは「機内販売」のチェックをする事が、

何より楽しみですニコニコ






多くのディズニーブロガーの皆さまも、

紹介されておりましたコチラ⬇️





Disney KIDEA

ミッキーとミニー、飛行機ブロックがセットになった

積み木ドールです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

ミッキー&ミニーは、パイロットとCAさんなのね!


これ…春休みだし機内にはお子さまも

たくさんご搭乗されているだろうし。

おばちゃん、買ってもいいかな凝視凝視




もう一つ。

ディズニーではないのですが、

実質的に気に入りましたのがコチラ⬇️






バレエ用品のブランド「チャコット」の

ショルダーバッグです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色味がね、もうどストライク💖

これなら機内購買層を考えなくても(笑)

大丈夫だょね音譜ゲラゲラゲラゲラ



機内販売は、

「そもそも搭載していない」

「搭載しているが、極小数」

「売り切れ」

…の、パターンがありますので、

実際に手に取るまでは油断なりません凝視凝視

さて。どちらか、買えるかな⁉️