こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

…皆さま。もうご覧になられましたか⁉️

ディズニー公式から発表された、

スーベニアの数々を・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨









個人的に、この「グリーン」がめちゃくちゃ好き💚

ディズニーランドとディズニーシーで

発売されますが、各店舗「発売日」にご注意を!






ランチョンマットやらコースターやら泣き笑い泣き笑い









いつもなら、あまり興味の無いカップまで

色味のせいで(笑)欲しくなってますキラキラキラキラ



せっかく…。

そろそろスーベニアを卒業したいと

お友達と牽制しあいながら(笑)

今日まできましたのに。


留年必至😂

皆さまは。気になるスーベニアはありますか⁉️